建築家・建築設計事務所として広島を中心に建築企画・設計・監理を行っております。

建築家八納啓創が率いる広島市にある建築設計事務所。TV出演など多数。設計実績は一般建築も含め約140数件。住まい作りを中心に土地探しのことから住まい作りの相談まで、現在月4組まで無料相談実施中。具体的には家族関係のカウンセリングからカルテを作り、さらに風水(FENG-SHUI)を取り入れながらベストマッチした間取りなどを作り上げます。

produce by KEIZO YANO

 
HOME
ABOUT US
POLICY
WORKS PROJECT
住まいづくりプロセスの3つのステップ
FENG SHUIを取り入れる理由
家が建つまでの流れ
オフィス概要
PROFILE
お客様の声
お問い合わせ
八納のブログ
リンク集
お問い合わせ

スタッフブログ

0.スタッフ一同より

呉 鈴らん保育園 セミナー・見学会

IMG_9881

どうも スタッフの寺ちゃんです。

2月21日。呉の鈴らん保育園にて行われたセミナー&見学会にスタッフとして参加しました。

鈴らん保育園は光栄にも呉市における今年度の「美しい街づくり賞 たてもの部門」を受賞しまして、設計を担当した事務所として誇りに思うところです。

20170615_004a

見学会は盛況で熱心な保育園・幼稚園関係者の方々にお集まりいただきました。

IMG_9858

IMG_9849

皆さん児童や先生方に、より健康・快適な場所を整えたい(かつコストを抑えた計画をしたい)想いをもった方々で、弊社代表の八納の言葉や鈴らん保育園の園長先生の言葉に熱心に耳を傾けておられました。

20170615_023

私も、子ども達が走り回る園内を見てまわり、改めて素敵な園だなと思いました。

 
八納 啓創 メルマガ登録

<■バックナンバー