建築家・建築設計事務所として広島を中心に建築企画・設計・監理を行っております。

建築家八納啓創が率いる広島市にある建築設計事務所。TV出演など多数。設計実績は一般建築も含め約140数件。住まい作りを中心に土地探しのことから住まい作りの相談まで、現在月4組まで無料相談実施中。具体的には家族関係のカウンセリングからカルテを作り、さらに風水(FENG-SHUI)を取り入れながらベストマッチした間取りなどを作り上げます。

produce by KEIZO YANO

 
HOME
ABOUT US
POLICY
WORKS PROJECT
住まいづくりプロセスの3つのステップ
FENG SHUIを取り入れる理由
家が建つまでの流れ
オフィス概要
PROFILE
お客様の声
お問い合わせ
八納のブログ
リンク集
お問い合わせ

スタッフブログ

本と一緒に過ごす家 M様邸

本と一緒に過ごす家 M様邸 お披露目会☆

IMG_6883

スタッフの寺ちゃんです。

今日は安佐南のM様邸のお披露目会でした。

予約制で1組1時間でご案内させていただきましたが

毎時間2組ずつエントリーいただきてんやわんやでした。

IMG_6824

1Fを案内し終え階段を登って2Fに行った途端歓声があがります。

「すご~い☆」

天井が高く、景色がよく、照明がおしゃれで2Fは凄く素敵な場所になっているのです。

小さいお子さんは床にごろんと転がり気持ちよさそうにしていました。子どもは気持ちよさに対して素直ですね☆

日差しの強い日で外は地獄のようになっていましたが、暑気は中まで及ばず、さらに風がよく通って室内は快適でした。

IMG_6835

安芸区よりお越しの福永様より以下の感想をいただいております。※許可を得て公開しております。

「隅々まで生活者目線で暮らす家として設計されている。お施主様の希望が最大限取り入れられていて素晴らしいと思いました。床が柔らかく風通しがよくて気持ちがよいです。」

多くの方にお越しいただきありがとうございました。

IMG_6863

また、夕方にはM様と家の最後のチェックをしました。

一番最後にとりつけるちょっとしたバー一本でも家を使い勝手は変わってくるものです。気を抜くことはできません。

 
八納 啓創 メルマガ登録

<■バックナンバー