建築家・建築設計事務所として広島を中心に建築企画・設計・監理を行っております。

建築家八納啓創が率いる広島市にある建築設計事務所。TV出演など多数。設計実績は一般建築も含め約140数件。住まい作りを中心に土地探しのことから住まい作りの相談まで、現在月4組まで無料相談実施中。具体的には家族関係のカウンセリングからカルテを作り、さらに風水(FENG-SHUI)を取り入れながらベストマッチした間取りなどを作り上げます。

produce by KEIZO YANO

 
HOME
ABOUT US
POLICY
WORKS PROJECT
住まいづくりプロセスの3つのステップ
FENG SHUIを取り入れる理由
家が建つまでの流れ
オフィス概要
PROFILE
お客様の声
お問い合わせ
八納のブログ
リンク集
お問い合わせ

スタッフブログ

2.セミナー情報

つくばにて弊社八納が「わが子を天才に育てる家」をテーマに講師を務めました

unnamed (3)

2015年11月23日(月・祝)に茨城県つくば市にてUR都市機構様が主催する「研究学園祭」のイベント講師として弊社の代表取締役の八納が「わが子を天才を天才に育てる家」をテーマに1時間のセミナーを行いました。

つくばエキスプレスの電車内にはつり革広告にも弊社八納の写真が!

12239627_973003352746483_5572843285852866342_n

セミナーでは
▼一人っきりで子ども部屋で勉強することが及ぼす弊害
▼社会人になるときにストレスフリーになる子育て環境の作り方
を中心に話をさせていただきました。

これから家づくりを考えている方、子育てに家をどう活用すればいいか?などにご興味があるかたは、ぜひ八納の著書「わが子を天才に育てる家」をご覧ください。

hyousi001

アマゾンでは、電子書籍としてもご購入いただけます。

→本をアマゾンでご注文される方はこちら。
→電子書籍をアマゾンでご注文される方はこちら。

弊社は子育て世代の家づくりを応援しています。
家づくりにご興味がある方は、お気軽にお問合せください。

 
八納 啓創 メルマガ登録

<■バックナンバー