建築家・建築設計事務所として広島を中心に建築企画・設計・監理を行っております。

建築家八納啓創が率いる広島市にある建築設計事務所。TV出演など多数。設計実績は一般建築も含め約140数件。住まい作りを中心に土地探しのことから住まい作りの相談まで、現在月4組まで無料相談実施中。具体的には家族関係のカウンセリングからカルテを作り、さらに風水(FENG-SHUI)を取り入れながらベストマッチした間取りなどを作り上げます。

produce by KEIZO YANO

 
HOME
ABOUT US
POLICY
WORKS PROJECT
住まいづくりプロセスの3つのステップ
FENG SHUIを取り入れる理由
家が建つまでの流れ
オフィス概要
PROFILE
お客様の声
お問い合わせ
八納のブログ
リンク集
お問い合わせ

スタッフブログ

1.現場日誌

8月20日に廿日市で完成披露会を開催します

ma-hatsu01

現在廿日市で進行中の「海を臨む高台の家」M様邸ですが、ほぼ建物内の工事も終え、現在外構工事が進行中です。
IMG_1131
そんな中、施主のM様から8月20日(日)の日中、完成披露会として貸し出していただけることになりました。

木造2階建てで2階からは、宮島の厳島神社の鳥居が見えるロケーション。断熱性能などは、Q値換算で1.5、気密も0.5をクリアーしています。

さらには、この工事は請負の施工会社の入らない「完全分離発注方式」を採用し、弊社が完全分離発注方式のサポートをしながら、進めています。

▼省エネ住宅に興味がある
▼分離発注について具体的に聞いてみたい
▼天然素材を使った空間を体感してみたい
▼設計事務所の造る家を感じてみたい
▼風水や家相などに興味がある

など、ご興味がある方がいましたらお越しください。

お申し込みなどはここからリンク先の申し込みフォームにてお願いします。

開催日時 2017年8月20日(日)10:00~17:00
内  容 10時から1時間刻みに2組程度までご覧いただける
ようにして、じっくりとご案内したいと思います。
駐車場  当日スタッフの指示に従ってください

お申込みお待ちしています。

 
八納 啓創 メルマガ登録

<■バックナンバー