建築家・建築設計事務所として広島を中心に建築企画・設計・監理を行っております。

建築家八納啓創が率いる広島市にある建築設計事務所。TV出演など多数。設計実績は一般建築も含め約140数件。住まい作りを中心に土地探しのことから住まい作りの相談まで、現在月4組まで無料相談実施中。具体的には家族関係のカウンセリングからカルテを作り、さらに風水(FENG-SHUI)を取り入れながらベストマッチした間取りなどを作り上げます。

produce by KEIZO YANO

 
HOME
ABOUT US
POLICY
WORKS PROJECT
住まいづくりプロセスの3つのステップ
FENG SHUIを取り入れる理由
家が建つまでの流れ
オフィス概要
PROFILE
お客様の声
お問い合わせ
八納のブログ
リンク集
お問い合わせ

スタッフブログ

4.お知らせ
phj chugoku kouzouseminer

お申込みスタート!設計者・施工者のための木造設計セミナーIN広島が開催されます

2016.5.8

「楽しく分かる木構造入門」の著者としても著明な株式会社M’S構造設計の代表取締役である佐藤実氏をお迎・・・(続きを読む)
IMG_6673

12月10日に八納の4冊目の著書が発売されます

2015.11.3

弊社代表取締役の八納啓造の4冊目の著書が12月10日にカドカワから出版されることが正式に決定しました・・・(続きを読む)

1級、2級建築士または設計実務5年以上の経験者を1名募集しています

2015.10.14

株式会社G proportion アーキテクツは、1級、2級建築士、または設計実務5年以上の経験者を・・・(続きを読む)
ao-day001

住宅関係のワークスプロジェクトを更新しました

2015.9.19

http://www.keizo-office.com/works-project.html ・・・(続きを読む)
小冊子プレゼント開始しました 「家づくりに絶対に失敗しないためにまず読む本」

小冊子プレゼント開始しました「家づくりに絶対に失敗しないためにまず読む本」

2014.8.15

この度、家づくりに絶対失敗しないために「まず」読む本、を執筆しました。 この本は、家づくりに関する・・・(続きを読む)
 
八納 啓創 メルマガ登録

<■バックナンバー