BLOG
建て方が順調に進んでいます 「姫路の木造耐火園舎 城見が丘こども園(保育園)」
2017.01.13 城見ヶ丘こども園 建替工事 未分類

2016年11月から工事が進み始めました「姫路の木造耐火のこども園(保育園)」ですあ、2017年1月初旬から建て方がスタートしました。

立ち上がっていくと、スケール感も良く分かり、雰囲気がつかみやすくなります。

合わせて1月11日に定例会を行いました。

IMG_0739

1月20日ごろまで建て方を行い、2月初旬に上棟式を行う予定で進行中です。打ち合わせも多岐にわたり、素材やおさまりの打ち合わせを行いました。

木に囲まれた暖かい雰囲気を目指しながら、細かな素材の調整を行っていますが、現場もなかなかハードな状態で、皆頑張っています。