BLOG
本と一緒に過ごす家 M様邸 お披露目会☆
2017.05.28 本と一緒に過ごす家 M様邸

スタッフの寺ちゃんです。

今日は安佐南のM様邸のお披露目会でした。

予約制で1組1時間でご案内させていただきましたが

毎時間2組ずつエントリーいただきてんやわんやでした。

IMG_6824

1Fを案内し終え階段を登って2Fに行った途端歓声があがります。

「すご~い☆」

天井が高く、景色がよく、照明がおしゃれで2Fは凄く素敵な場所になっているのです。

小さいお子さんは床にごろんと転がり気持ちよさそうにしていました。子どもは気持ちよさに対して素直ですね☆

日差しの強い日で外は地獄のようになっていましたが、暑気は中まで及ばず、さらに風がよく通って室内は快適でした。

IMG_6835

安芸区よりお越しの福永様より以下の感想をいただいております。※許可を得て公開しております。

「隅々まで生活者目線で暮らす家として設計されている。お施主様の希望が最大限取り入れられていて素晴らしいと思いました。床が柔らかく風通しがよくて気持ちがよいです。」

多くの方にお越しいただきありがとうございました。

IMG_6863

また、夕方にはM様と家の最後のチェックをしました。

一番最後にとりつけるちょっとしたバー一本でも家を使い勝手は変わってくるものです。気を抜くことはできません。