BLOG
家族とわきあいあい発展する家がスタートしました
2015.10.06 家族と和気あいあい発展する家 K様邸

八王子で計画していた「家族とわきあいあい発展する家」K様邸の工事がようやくスタートすることになりました。

unnamed (1)

K様の奥様のお父様が棟梁さんということもあり、今回は、お父様に現場監督兼棟梁という形で施工がスタートします。

ただ、現場監督という立場で家づくりをされてきたわけではないので、私たちが出来る限り、各業者を交えて打ち合わせをする必要があります。ある意味分離発注に近い形の流れになるとは思います。

近々、別件で下北沢でも現場がスタートしますので下北沢の現場をある程度見てもらいながら進めたいと思っています。

地鎮祭の前日の夜に、お父様のS様を交えてプレカット、金属、基礎工事の各業者様との打ち合わせを行いました。

みなさん、今回の形態での工事は初めてなので、戸惑われるところがありますが、弊社としても出来る限りスムーズに進められるよう体制をとっていきたいと思います。