YANO'S BLOG
リトルニュートン八木園舎の工事追い込みをしています 木造平屋建て 高気密高断熱仕様 保育所 広島市安佐南区
2020.03.04 リトルニュートン八木園舎増築工事

単年度の補助予算で増築工事を行なっている八木のリトルニュートンさん。 振り返れば、9月に入札をして、施工会社の都合もあって、12月に基礎着工。1月末に上棟と平屋の30坪の建物としては本当にタイトな工程の中、頑張ってしてこうしてくれています。 外観に関しては、あと外壁の塗装と軒樋をつけるばかりとなりました。 内部も床の仕上げと家具の設置でほ […]

上棟しました☆ 広島市 リトルニュートン八木園舎様 高気密高断熱 木造平屋
2020.02.11 スタッフブログ 1.現場日誌 リトルニュートン八木園舎増築工事

どうもスタッフの寺ちゃんです。 安佐南区のリトルニュートン八木園舎様の増築工事が進んでいます。 無事上棟を済ませ、内部の工事にとりかかっています。 4月からの運用を目指し工事は急ピッチにて進んでいます。

工事スタートしました☆ 広島市 リトルニュートン八木園舎様 高気密高断熱 木造平屋
2020.01.18 スタッフブログ 1.現場日誌 リトルニュートン八木園舎増築工事

どうもスタッフの寺ちゃんです。 広島市安佐南区に建築中のリトルニュートン八木園舎増築工事の工事がスタートしましたので報告します。 目下基礎を施工中です。 工事の進捗に合わせ経過報告してまいりますのでよろしくお願いいたします。