BLOG
11/19 M様邸地鎮祭
2016.11.24 本と一緒に過ごす家 M様邸

こんにちは!

スタッフの山﨑です。

先日の11/19にM様邸の地鎮祭を行いました。

M様誠におめでとうございました!!

天気は雲行きが怪しかったですが、地鎮祭終わりごろになると晴れてきたので良かったです。

%e5%86%99%e7%9c%9f2

↑写真はご主人さんです。

工事を行う前に土地を清めるお祀り事が地鎮祭です。

土地にも神様がいらっしゃいますので、土地の神様に建設させていただきますとご挨拶を行うのです。

地鎮祭を終えて、近隣の方に挨拶回りを行い、工務店さんとのご契約を行いました。

工事は5月末完成に向けて、3者全員で力を合わせてM様のご満足頂けるお家を完成させたいと思います。

完成が楽しみです^^