BLOG
見学会を行いました☆
2017.06.10 0.スタッフ一同より 海を臨む高台の家 M様邸

どうも。寺ちゃんです。

今日は廿日市の工事中の家「海を臨む高台の家 M様邸」にて

設計者・施行者を対象とする見学会を行いました。

IMG_7065

参加者の方は熱心に話を聞かれ、矢継ぎ早に質疑が飛びました。

健康で快適な家づくりには断熱性能や気密性能を高めることが大切ですが、生半可な知識で設計・施工を行うと家の耐久性を損なうことがあります。

設計者・施行者の間に正しい知識が広まることで、より多くのご家族が健康で快適な家に長く住み続け、次の世代に住み継ぐことが出来るようになります。

今日は有意義な一日となりました☆

IMG_7028

見学会は棟梁さんの作業の邪魔をしないように行いました。

IMG_7092

整理整頓術のある棟梁さんで、現場はいつも綺麗で清潔です。