BLOG
M様邸 お披露目会
2017.08.23 0.スタッフ一同より 海を臨む高台の家 M様邸

スタッフの寺ちゃんです。

廿日市のM様邸のお披露目会を行いました。

これから家づくりを進めていきたいと考えておられる方々に

お越しいただきました。

実際の建物を体感しながら色々なお話をすることが出来たように思います。

有意義な時間としていただけたならば幸いです。

断熱性能も高めていることで、とても暑い日でしたが室内はとても快適でした☆

また、M様邸は塗り壁や板張りの天井など自然素材をふんだんに用いていることも室内の快適性に一役買っています。

多くの方にこの快適さを体感していただき、家づくりにおける初期投資の大切さを実感していただきたいです。

IMG_7619