BLOG
呉 鈴らん保育園 セミナー・見学会
2018.02.23 スタッフブログ 0.スタッフ一同より

どうも スタッフの寺ちゃんです。

2月21日。呉の鈴らん保育園にて行われたセミナー&見学会にスタッフとして参加しました。

鈴らん保育園は光栄にも呉市における今年度の「美しい街づくり賞 たてもの部門」を受賞しまして、設計を担当した事務所として誇りに思うところです。

20170615_004a

見学会は盛況で熱心な保育園・幼稚園関係者の方々にお集まりいただきました。

IMG_9858

IMG_9849

皆さん児童や先生方に、より健康・快適な場所を整えたい(かつコストを抑えた計画をしたい)想いをもった方々で、弊社代表の八納の言葉や鈴らん保育園の園長先生の言葉に熱心に耳を傾けておられました。

20170615_023

私も、子ども達が走り回る園内を見てまわり、改めて素敵な園だなと思いました。