BLOG
スイッチコンセントの位置確認を行いました。 たんぽぽ園保育所 高断熱高気密 木造平屋
2019.12.14 スタッフブログ 1.現場日誌 たんぽぽ園 保育所

どうもスタッフの寺ちゃんです。

今日は府中市のたんぽぽ園にて

園長先生や保育士の先生方と建物内を見て回りました。

事前に施工会社の方にスイッチ・コンセントの位置が分かるよう張り紙をしておいていただき

それを見ながら

「ここに照明のスイッチがあり、こっちにコンセントがあります。」

「ここにTVがきますがどうでしょうか。なるほど分かりましたこちらに移動します。」

「では、こっちにもコンセントを追加します。」

などやりとりをして、いざ使い始めてから先生方が困ることのないよう打合せをしました。

寒い中でふるえながら2時間余りご協力をいただき位置決めをしました。