BLOG
北本市の家の地鎮祭を行いました
2015.10.25 一緒に皆で楽しみ学ぶ家 T様邸

10月は毎週末関東で地鎮祭を行っていました。場所は、埼玉県の北本市です。

川崎在住のT様のご自宅です。とてもありがたいことに、拙著をご覧いただき、その後今年の3月に完成した調布市の家をご見学いただきました。

「八納さんは広島なので家の依頼は出来ないと思っていた」とおっしゃられ、「いえいえ、東京方面でもさせていただいていますよ。広島から山陰に行くのにほとんど変わらない時間で東京まで来れますので(笑)」

という話で、土地取得のところからご一緒させていただきました。そして地鎮祭を開催させていただきました。T様おめでとうございます!

IMG_6679

IMG_6684

IMG_6685

IMG_6687

関東方面の方にも、「住む人が幸せになる家づくり」のコンセプトや実際の家づくりを知っていただける機会にもなると思いますので、これからも切磋琢磨したいと思います。