BLOG
11/22 K様邸 上棟式
2015.11.25 家族と和気あいあい発展する家 K様邸

こんにちは!!スタッフの山崎です!

11月22日に神主様を呼んだK様邸の上棟式を行いました。

このエリアでは、神主様をお呼びしての上棟式は珍しいそうです。

地域によって式の行い方は様々のようです♪

IMG_6946

 

 

IMG_6949神棚の前で、みなさんそれぞれお祈りをし、今後の安全などを願いました。

IMG_6952建物は、足場が立ち、養生シートで囲われ、本格的に工事が進んでいく段階です。

この現場は遠方なので、電話でのやり取りが多いですが連絡を密に行い、施主様のご満足いただける建物を作り上げていきたいと思います。

K様、本日は本当に上棟おめでとうございました!!