YANO'S BLOG
RED HELMET レストラン オープン!
2018.07.04 スタッフブログ 「RED HELMET」カープ応援レストラン&宿泊施設

RED HELMET レストランがオープンしました! どうもスタッフの寺ちゃんです。 7月1日にオープンセレモニーがあり パーティーは大盛況の運びとなりました。 弊社代表からも挨拶があり 広島駅前の新たなスポット カープファンの聖地となっていくことを期待して 今後が楽しみです。

「RED HELMET」試食会☆
2018.04.26 「RED HELMET」カープ応援レストラン&宿泊施設

どうも寺ちゃんです。 今日は現在マツダスタジアムの近くで工事中の 「RED HELMET」レストラン&宿泊所 にて提供されるメニューの試食会を行いました。 カープ女子の方々が集まりにぎやかな試食会になりました。 カープファンに愛されるレストラン&宿泊所を目指して 様々に準備が進んでいます。 OPENが楽しみです☆